【2週目】トライオートETFで3,617円の不労所得です。

スポンサーリンク



初心者投資家ブロガーともかです。

トライオートETF、不労所得レポートです!

トライオートETF

上場投資信託(ETF)の自動売買「トライオートETF」に投資しています。

銘柄は下の3つをそれぞれ1口ずつ、投資元本は13万円です。

  • ナスダック100トリプル_ライジング  ←今週買増し!
  • ナスダック100トリプル_スリーカード ←今週買増し!
  • ナスダック100_スリーカード

上からリスクが高い順です。

これまでの投資リターンや、その他の取り扱い銘柄など詳しい情報はこちらをどうぞ。
インヴァスト証券「セレクト一覧」のページに飛びます。

さてさて、今週は!

3,617円でした!

これまでの累計はこんな感じ。

今のところ良い調子!1週間で3%とか尋常じゃないペースで利益が出ています。

今回のは雇用統計効果かな?と思っています(詳しくないのでよくわかりません)

トライオートETFは上昇相場には強いんですけど、下がってくるとあんまりよくないみたいなのでこのまま放置してよいのか考え中。

ナスダック、好調すぎませんか?そろそろ暴落来ませんか?利上げ??

詳しいことはよくわからなくて、自動売買を選んだんですけど心配しています。

 

トライオートETFはリスク高めです!

レバレッジ(5倍)もかかってるし、結構リスクの高い商品です。

レバレッジ?何それ?という方が始めるというときはしっかり検討してくださいね。

正直私もよくわかってなくて、証拠金の調整とかお手上げ\( ^ o ^ )/

まぁ、失敗したら勉強料ということで・・・。自己責任というやつですな。

理解して付き合い方がわかってくるまでは少額での投資にしておきます。

投資は自己責任です。何度もうるさいと思うけど、自分でしっかりリスク管理することが大事!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です